風俗の道を一歩ずつ、しっかりと

風俗を極めようと思ったとき、近道というものは存在しません。一歩ずつしっかりと風俗の道を歩いてゆく事が一番なのです。風俗の道を歩き出す第一歩として、当サイトの体験談を読んでみませんか?

友人の元カノが風俗嬢に!

友人の元カノが風俗嬢になったことを聞き、詳しく店などを聞くとデリヘルでR嬢の名前で働いていることが解りました。僕は友人が彼女と付き合っている時から実は物凄く好きだったんで、風俗嬢となっても彼女を抱けるのなら大歓迎で、さっそく店に電話してR嬢を予約しました。

30分後くらいで彼女が到着!ドアを開けるなり「やっぱKチャンか~、ココ来たことあるよね~!」と友人と付き合っていた当時のことを話し始めました。もちろん彼女はあの頃とまったく変わっていませんし、僕としては何か友人に悪いことでもしているような錯覚さえ感じました。

シャワーを浴びた後に彼女はベッドインし上に乗ると柔らかな感触に不思議な達成感を感じました。キスをするとその感覚は更に大きくなって何か憧れの人を抱いたような興奮状態に我を忘れて彼女を触りまくって舐めまくりました!

彼女のアソコは薄毛で小さかったです!シックスナインの後は彼女の顔を見つめながら口内に全て出し切りました!

車好きのデリヘル嬢

デリヘル嬢を呼びたくなって風俗情報を調べると27歳のY嬢が、顔モザイク越しに美人かなと思い予約!比較的空いている時間帯だったので30分ほどで到着しました。

想像とは少し違っていましたが美人で胸を撫で下ろしました!ベッドに座ると彼女はすぐ「表のスポーツカーは貴方の?」と聞いてきたのでYesと答えました。

すると彼女は相当の車好きらしく、自分も最新のGTカーを所有していることや、元カレの外車が凄かったなど捲し立てるように車の話をし始めました。

あまりに熱く語るので時間稼ぎでは無さそうでした。15分くらい話したのでしょうか。「あっ、いけない!ごめんなさい!」と言っていきなりキスし始めたではないか!彼女のオッパイを触るとブラ越しでも柔らかさがあって興奮!

僕が服を脱がせると下着は上下とも薄いパープルで何ともエロい!シャワー後のベッドプレイは長話したお詫びのような感じで濃厚で熱いサービスでした。最後は口内に大量射精!また呼ぼうと思います!

バンドヴォーカルのデリ嬢

以前岡山で呼んだデリヘル嬢はアマチュアバンドでヴォーカルをしていると聞き、バンド名も教えてもらったのを覚えていたので、楽器屋さんで彼女のバンドのライヴ告知が貼ってあったので観に行きました!彼女は凄く光輝いて素晴らしかったです!

まさか風俗嬢とは誰も思ってないでしょう!アパートに帰ってネットで調べると彼女がまだデリヘル嬢をやっていたんで即予約をして翌日再会しました。昨日のライヴを観て逢いたくなったと話したら凄く喜んでくれました!

こちらもアイドルとベッドに座って話しているようで前回よりも超ドキドキ!服を脱がせると下着姿だけで鼻血が出そう!シャワーの後にベッドで彼女を抱いた感激は最高でした!

僕には彼女が何か特別な女神様に思えてずっと興奮しっ放しだったのは言うまでもありません。ライヴで美しかった彼女のアソコを僕は今見てるんだぞ!とみんなに自慢したいくらいでした!

シックスナインをして最後は彼女の顔をジッと見つめながらの口内射精!また呼ぼう!
http://ranking-deli.jp/31/